ならざき清春水彩画教室(福岡教室・大阪教室随時生徒受入)

福岡市中央区にある水彩画教室のブログです。

個展始末記2

てててっ!、(>_<)
今回の個展の蓄積疲労からか、ぎっくり腰になったようである。
福岡のアトリエから作品を車に積み込む際、生徒さんに手伝ってもらった以外は、一人で荷物を出し入れしたが、普段絵筆しか持たないゑ描きにはキツかったもよう。
水彩の額装した物と言えど、まとめて大きな段ボールに入れて運ぶと重いからね。


福岡に帰って部屋に運び込んだまでは良かったが、
戻って2日目の今日、中腰でトイレを掃除していたら、ギクッときた。(◎_<)
今はややベッドから起きづらい。軟弱じゃ〜〜。

え〜、ぎっくり腰は最初は冷やすんだっけ。取りあえず常備のシップを。


酷くなるようなら病院に行ってこよう、っても、待合室も危ないなあ。
何かとおっくうにさせてしまうコロナ禍であります。

×

非ログインユーザーとして返信する