ならざき清春水彩画教室(福岡教室・大阪教室随時生徒受入)

福岡市中央区にある水彩画教室のブログです。

列車内殺傷事件

東京都内を走る京王線の電車内で🔪切りつけられるなどした乗客17人が重軽傷を負った。
米国の人気映画シリーズ「バットマン」の悪役「ジョーカー」を真似たという。


6月に福岡県を出て、神戸→名古屋と1ヶ月ごとに移動し、東京には9月末から10月上旬に到着し、ホテルを転々としていたという。


サラダ油を車内にまいて火を付けようと計画したが。火が付かなかったと聞き(アホかい)ライターオイルをまいたようだ。


皆さん、福岡の人間はこんなのばかりだと思わないで下さい。むしろ親切で人懐っこい人のほうが多いのです。😅
コロナも小康状態になったことだし、どうぞ観光に来ちゃんしゃい。

×

非ログインユーザーとして返信する