ならざき清春水彩画教室(福岡教室・大阪教室随時生徒受入)

福岡市中央区にある水彩画教室のブログです。

大阪より


6月4〜6日、大阪から3人福岡のアトリエに来られました。
お土産に、大好きな明石焼きを頂きました。感謝。
そして、着くなり準備して早々お隣の糸島市に向かって出発。
糸島のログハウスのレストランでランチ後、スケッチに。


みなさん、熱心に田園風景に溶け込んで描いとったとです。


夕方は福岡市に戻り、博多の魚、焼き鳥など、美味しい物を食しました。
最終3日目は、主に作品の添削やアドバイス。
午前の部が終わると、福岡市内で糸島農産物を使ったフレンチで充実ランチ。
みんな気に入ってくれたもよう。
もう炭水化物がいらないくらい、食事毎に博多の料理をお腹一杯食べてました。
みんなメタボになって大阪に帰ったとです。豚化作戦成功です。🐽


  
この作品は同行した福岡の生徒さんのものです。
まだ現場スケッチは馴れていませんが、頑張りました。

×

非ログインユーザーとして返信する