ならざき清春水彩画教室(福岡教室・大阪教室随時生徒受入)

福岡市中央区にある水彩画教室のブログです。

アジア人への襲撃

アメリカで、アジア人への襲撃や嫌がらせが続いている。胸が痛む。
「黄色人は、自分のいるべき所(アジア)へ帰れ」などと罵声を浴びせているという。
だったら、自分たちこそ欧州とアフリカに帰ればいいじゃないかと思うのだが。もともと先住民のインデアンは黄色人種のモンゴロイドである。白人目線で、何が「アメリカ大陸発見」やねん。
米大陸を発見したのは、ベーリング海峡を渡ったアジア人なのだよ。こんなアメリカ人の論法なら、さっさと先住民に土地を返して、自分たちの先祖が住んでた場所に帰ればいいやないか。

×

非ログインユーザーとして返信する