ならざき清春水彩画教室(福岡教室・大阪教室随時生徒受入)

福岡市中央区にある水彩画教室のブログです。

岡山での個展準備

さて、あと1ヶ月を切った。


本日、岡山の地元新聞、各新聞社大手の支社に案内を郵送。
これからは準備のため、新作を描くのは無理かな。


あと岡山時代の旧知の人に案内を出さなければ。📮
そして、10枚組の葉書集の発注、額装、キャプション、作品目録、芳名録制作。
個展前の1ヶ月間は準備で疲れ、引きずったまま本番に突入というのが、いつものパターンでありますよ。😵


今回は自分の車で14日の搬入日に会場まで行く予定。
15日(水)から20日(月)までの6日間が会期。
18日(土)、19日(日)PM1:00から1時間半ほど水彩画制作の実演予定
帰りは疲れているだろうから、車の運転は充分気を付けなければ。🚕

車が昨年の事故から小さい物(ビッツ)に代えたのでどれだけ積めるやら。
運送費の節約と、新感染、いや新幹線での移動を避けたいので。🚄



積めない分は宅急便で。
まあこの時期だし、赤字は覚悟する、と今から負け惜しみ。
旧友と、酒を飲めることを楽しみとする。🍶^^


そう言えば大阪講座の生徒さんも来てくれるとか。嬉しい。♪


岡山時代の友人が、期間中駐車場を無料で貸してくれるとの事。
友、ありがたし。博多明太子土産に持って行こうっと。


ギャラリーのすぐ近くには、三大名園のひとつ、後楽園が。
皆さん遊びに来て下され。^^

×

非ログインユーザーとして返信する